-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方で女子会~BEACH-BUM~
2011 / 11 / 02 ( Wed )
11月1日(火)…

とってもお天気の良かった昨日
クーチャン地方に遊びに行って来ました♪

電車に乗って遠足気分~なのはママたちだけ ( ̄m ̄*)

もっちママの持参したスルメの匂いにも負けずに
白犬さんたちいい子にしてました(笑)

総勢8名の女子会です

フッ君と2ショット
111102001.jpg




ランチはこのブログで何回か登場している「BEACH-BUM」さんへ
111102002.jpg




ペルちゃんの前でチュッのココちゃんとティアラ
111102003.jpg




ティアラ、フッ君、もっちの3ショット
空も海もキレイ~だけど黄色と黒のロープが・・・
111102004.jpg




改めましてお友達紹介です(o^―^o)

クーチャン
111102005.jpg



もっち
111102006.jpg



ペルちゃん
111102007.jpg



フッ君
111102008.jpg



ココちゃん
111102009.jpg



純ちゃん
111102010.jpg



やっちゃん
111102011.jpg
クーチャン地方にお住まいのクーチャン&ペルちゃん以外は
全員電車での参加でした☆




8頭での集合写真は難しい(; ̄ー ̄A アセアセ

クーチャンだけ後ろの方に(^m^)
111102012.jpg




今回デッキの半分がペンキの塗り替えをしたそうで
立入禁止のエリアがありました
111102013.jpg
↑やっぱりクーチャンは後ろ(笑)




ピザやライスグラタン、パスタなど
みんなでシェアして
111102014.jpg111102015.jpg
111102016.jpg111102017.jpg
111102018.jpg111102019.jpg
111102020.jpg111102021.jpg




純ちゃんとティアラ
かわいい
111102022.jpg

遠くに薄っすらと富士山も見えるほどいいお天気

気持ち良くてビーチベッドでもあれば
寝てしまいそうでした~(≧∇≦)

この後みんなでお散歩へ

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 この季節、テラス席が気持ちいいね~
10 : 27 : 18 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
またまたハワイみたいなあの場所へ♪
2011 / 09 / 08 ( Thu )
前回の続きです♪

9月6日(火)…

横須賀市秋谷の「Don」さんでランチした後
みんなで「紋四郎丸」さんにシラスを買いに行きました。

我が家は夜に別の予定があったので買わなかったけど
試食させてもらった釜揚げシラスがとっても美味しかった!!

その後、向かった先は
白い建物とヤシの木・・・
110908001.jpg




目の前はすぐ海で・・・
110908002.jpg




プールもある・・・
110908003.jpg




110908004.jpg
前回も同じことを書いたけど
ハワイではありませんよ~(笑)
(前回の記事はコチラ。)




天気が良くて海もすごくキレイでした
110908005.jpg




ここは三浦市三戸にある「Beach Bum」さんというお店です。
110908007.jpg
シーサイドデッキがワンコOK




やっちゃんも海を感じてるかな(o^―^o)ニコ
110908006.jpg




クリームソーダとアイスコーヒー
110908008.jpg




ミックスピザとシーフードピザをみんなで♪
110908009.jpg


テラス席は日陰になっていて風が吹くと気持ちいい~♪

前回、7月6日に来た時よりもずっと風が涼しかったです。
そろそろ夏も終わりかな・・・。


みんないい子にしてました
110908010.jpg




110908011.jpg




110908012.jpg




110908013.jpg

我が家の時間の都合で最後は皆さんにバタバタさせてしまいましたが
夏休み中のパパも夏気分を満喫できたみたい

クーチャンママさん、純子ママさん、弥太郎ママさん、ありがとうございました~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 24 : 00 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
クーチャン地方の海の見えるレストラン
2011 / 09 / 07 ( Wed )
昨日、お友達とクーチャン地方にお出かけして来ました♪

110907002.jpg




キレイな海をバックに
110907001.jpg
クーチャン、手でリードを押さえてる~
ティアラに近づくのが怖いのね ( ̄m ̄*)ププ





可愛い一軒家のレストラン「Don 秋谷店」さん
110907003.jpg
テラス席ワンコOK




海の見えるテラス席
110907004.jpg
クーチャンママが予約してくれてました




110907005.jpg




110907006.jpg




しばらくして、純子ちゃんがママさん、お姉ちゃんと一緒に到着♪
110907007.jpg




みんなで乾杯~☆
110907008.jpg




色々注文してみんなでシェアしました。

秋谷産シラスと三浦野菜のサラダ、海賊ピラフ
110907009.jpg110907010.jpg
このシラスが美味しくて、後でみんなで買いに行くことに!



三崎マグロのペッパーステーキ、マカロニグラタン
110907011.jpg110907012.jpg
マグロのステーキ、柔らかくてすごく美味しかった(≧∇≦)



渡り蟹のトマトクリームパスタ、明太子のクリームパスタ
110907013.jpg110907014.jpg
渡り蟹のパスタはこのお店の人気メニューだそうです。


みんなでおしゃべりしながら
楽しいランチでした~o(*^0^*)o


食事中いい子にしてた白犬さんたち
みんなで弥太郎ママにおやつクレクレ~☆
やっちゃんのオヤツなのに本人は我関せず(*≧m≦*)
110907015.jpg
穏やかで優しいやっちゃん♪




テラスも店内も平日なのに混んでました。
お料理も美味しくて景色も良いので人気なんだなぁ(o^―^o)
110907016.jpg


そして、シラスを買いに行った後は
ハワイのようなあの場所へ・・・

長くなるので次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 39 : 48 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
浴衣で横浜BBQ☆
2011 / 08 / 09 ( Tue )
前回の続きです♪

8月6日(土)…

赤レンガ倉庫からシーバスに乗って
また横浜ベイクォーターに戻って来ました

次はみんなでBBQです☆

お店はベイクォーターの中の「evoldog Cafe&BBQ」さん
カフェとしては今まで2回利用したことがあったけど
BBQは初めて♪
110809001.jpg
店内、テラスどちらもわんこOKだけど
せっかくの夏のBBQということで、テラス席に




まずは乾杯~
110809002.jpg
ココ空パパさんのビールが少ないのは
途中でピッチャーのビールがなくなってしまったから

喉渇いてたのガマンしてたので
ビールが美味しかった(≧∇≦)




コースになってるので
次々食材が運ばれてきます。
110809003.jpg




110809004.jpg




BBQの始まり~o(*^0^*)o
110809005.jpg




その時、なぜか運ばれてきたケーキ・・・

まさかのティアラのバースデーケーキでした
110809006.jpg
名前も入っていて可愛いケーキ




みんなから歌も歌ってもらって
ティアラ嬉しそう~
110809007.jpg
もちろんビールは飲んでません(笑)




ロウソクも吹き消したよ(^m^)
110809008.jpg
↑テーブルにかけてる足がなんか笑える


みんなにお祝いしてもらえるなんて~
ものすごく嬉しかったです
どうもありがとうございました



そうしてる間に焼けてきたよ~

ココ空パパさんが全部焼いてくれてました♪
110809009.jpg
ココ空パパさん、ありがとうございました(o^―^o)




ティアラには焼けたカボチャを少しおすそわけ
110809010.jpg




もう1台は純子パパさんが焼いてくれてました。
110809011.jpg




途中からずっとティアラは純子ちゃんちの子になってるしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
110809012.jpg




バースデーケーキもみんなで食べました♪
110809013.jpg




みんなありがとう~
110809014.jpg




110809015.jpg




110809016.jpg




空くんだけはBBQの間、ずっとネムネムでした(^m^)
110809017.jpg




110809018.jpg


BBQのデザートはアイス食べ放題

6種類くらいあったけど
飲むのに一生懸命だったので
食べたのは2種類だけ・・・

やっぱり2時間制は短い!!

もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。。。


BBQが終わって撮った集合写真はバラバラ~
110809019.jpg



その時、通りがかったウエスティ!!
ベイクォーターのペットサロンの看板犬のハイジちゃん
110809020.jpg
ハイジちゃんのママさんとは
ベイクォーターに遊びに来たときに何度かお会いしたことがあったけど
ハイジちゃんとはやっと会えた~☆




最後に館内で少しお買い物
110809021.jpg
みんな、やっちゃんがしょっていた
保冷剤を入れられるわんこ用リュックサックを買ってました。

あたしはプールで遊べるおもちゃとお出かけ用のバッグをかなりお安くゲット☆


そして、純子ママさんの運転する純子号以外は
電車でそれぞれ帰宅・・・


暑かったけど、とっても楽しい夏の思い出ができました

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 20 : 05 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
アボカド初体験&サプライズの誕生日祝い♪
2011 / 08 / 03 ( Wed )
7月31日(日)・・・

曇り空の中、クーチャン地方にお出かけして来ました♪

参加メンバーは・・・

もちろん、クーチャン
110803001.jpg




フックくんもっちちゃん
110803002.jpg

今回は浴衣姿で集合です



お昼はアボカド料理の「Rosshies」さんへ☆
110803003.jpg




110803004.jpg




もっちママさんから可愛いウエスの置物のプレゼント~
110803005.jpg
これ100円なんですってぇぇぇ
まだゲットしてない方はダイソーへGOですよ!!
あたしも知りませんでした!



どれも美味しい「Rosshies」さんのアボカド料理♪
海老アボカドと焼きアボカド
110803006.jpg110803007.jpg

アボカドの春巻き揚げとジェノバソースのパスタ
110803008.jpg110803009.jpg

トムヤムクンそばとサラダピザ
110803010.jpg110803011.jpg

アボカドのオムレツとドッグメニューからわんこ用バナナとアボカドのプレート
110803012.jpg110803013.jpg




ティアラはアボカド初体験
110803014.jpg




フックくんはアボカド大好物なんだって~(o^―^o)
110803015.jpg




みんなで仲良くフク母さんからアボカドをもらう♪
110803016.jpg




ここで
サプライズでティアラの誕生日祝いをしてもらいました

なんと!!もっちママさんの手作りケーキ
じゃがいもでできた顔が可愛い
110803017.jpg
馬肉やかぼちゃ、人参などなど・・・美味しそう♪
みんなのアレルギーにも配慮して作ってくれたんですね~ヽ(〃'▽'〃)ノアリガト




ティアラは突然の歌と拍手にビックリした様子
110803018.jpg




みんなでケーキを食べました♪
110803019.jpg




すごい勢いで、まさにガツガツ
110803020.jpg

サプライズの誕生日祝い・・・
ビックリしちゃったけど、すごく感激でした(≧∇≦)
もっちパパママさん、フク母さん、クーチャンママさん、ありがとうございましたぁ



浴衣姿で集合写真☆
110803021.jpg


この後は次の目的地へ移動です。

長くなるので次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 17 : 18 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
