-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニングのテスト&可愛い子が飛び入り参加♪
2011 / 08 / 06 ( Sat )
昨日はティアラのトレーニングでした♪

そして、昨日は今までやったトレーニングのテストをする日・・・
110806001.jpg




ティアラだけの予定だったけど
小雪ちゃんも急きょ一緒にテストを受けることに!
110806002.jpg


まずはティアラから・・・

項目は5つ。

始まってすぐ頭が真っ白~

今考えれば、もっと落ち着いてやれば良かったのに。
なんか焦ってたなぁ


次は小雪ちゃん・・・

フク母さんの隣について歩く小雪ちゃん
ブレブレだけどどうしても載せたくてぇ~(^_^;
フク母さんを見上げて歩く小雪ちゃんのこの姿がすご~く可愛いんです
110806003.jpg


この後に、飼い主の筆記試験もありました。

結果は・・・
小雪ちゃんもティアラも合格


何ヶ所か減点もあったけど
適当に満点よりずっと嬉しいな(o^―^o)

減点された1つには・・・
最初に自分の席から先生の前までティアラと一緒に歩くときに
なんとティアラがまさかの二足歩行

あたしも気づいてたんだけど、そのまま・・・

ここでおやつを使ってでも前足を下ろしてあげれば良かったらしいんだけど
そんな事はまったく頭になくて
呼ばれたし、早く先生の前に行かなきゃ~としか考えてませんでした

でもなんとか合格して
次のクラスに進めることになりました


そしてこの日は、教室の終わる時間に可愛い子が遊びに来てくれました♪
110806004.jpg
もっちちゃんです



もっち号でたまプラーザへ移動

「Dexee Diner」さんのテラス席でお食事♪

マンゴーのシャーベットの入ったカクテル
110806005.jpg

ガーリックフライドポテトとマグロとアボカドのポキ
110806006.jpg110806007.jpg

炙りサーモンといくらの親子丼とハワイ風海老塩焼きそば
110806008.jpg110806009.jpg

どれも美味しかった♪
テラス席はわんこ連れ率高かったです。




みんな大人しく待ってました(o^―^o)
110806010.jpg




110806011.jpg




110806012-1.jpg

小雪ちゃんはスリングの中でネムネム・・・



ここでティアラはお着替えタイム☆
110806013.jpg
もっちママさんにティアラの誕生日プレゼントで
クークチュールのクールのお洋服を頂きました


クークチュールのお洋服、とくに25℃に保ってくれるという
このクール×クールのお洋服が欲しいと思ってたんです!


黄色がティアラには新鮮で夏らしくて可愛い
110806014.jpg
もっちママ~、ありがとうございました



たまプラの駅前で記念撮影

ティアラがグイグイ前に出て来ちゃうので
またまたユニット結成・・・
110806015.jpg




ティアラwithフック&もっち
110806016.jpg


トレーニングもしばらく(勝手に)夏休み
8月下旬からまた頑張るぞ~!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
10 : 19 : 04 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
寄り道、そして衝動買い
2011 / 07 / 22 ( Fri )
今日はトレーニングでした♪

110722001.jpg


行きのバスの中でティアラがバッグをガリガリガリガリ
無視しつつ、「もう少しで着くから静かにしてて~」と心の中で祈りながら数分間。。。

バス停で降りてバッグから出してあげると
すぐにうんPを

うんPしたかったんだね(^_^;
110722002.jpg
バスの中で鳴かなくて良かったぁ。
自分の車だったらギャンギャン鳴いただろうねぇ。




トレーニングが終わって
帰りに横浜駅で途中下車してベイクォーターへ♪
110722003.jpg
ここからシーバスに乗って山下公園やみなとみらいの方へ行くこともできます☆
わんこもキャリーか抱っこで乗船OK。


「Harness Dog」でお買い物☆

もうセールも終わりな感じ・・・

セールになったら買おうってパパと決めてたワンピは
サイズがなくて断念

代わりに・・・

このワンピースを半額でゲット
110722004.jpg

完全に衝動買いです(>_<)



この後、横浜そごうの「JOKER」さんへ♪

水で濡らして使うタイプのクールバンダナと
テリア柄の首輪とリードをゲット
110722005.jpg
首輪とリードは20%オフ
グリニーズは1本サービス

JOKERさんの店内でティアラは試食のおやつから離れない
店員さんも笑ってた~
食いしん坊なティアラのために試食のおやつを1個いただきました ( ̄m ̄*)


気づけば20時閉店の10分前・・・

お腹もペコペコ(>_<)

最後に駅で崎陽軒の赤飯弁当を
これも衝動買い(*≧m≦*)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 43 : 32 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
美味しい氷&トレーニング
2011 / 07 / 16 ( Sat )
朝が苦手なあたしも毎日早起きして
早朝散歩に行っています!

お散歩から帰ってハァハァの止まらないティアラに
美味しい氷をプレゼント

野菜ジュースで作った氷です☆
110716001.jpg

城南島ドッグランでよくご一緒するお友達から聞いて
作ってみました(o^―^o)

スーパーに色んな種類の野菜ジュースが売ってたけど
玉ねぎの入ってないのは意外と少なかったです。

110716002.jpg

この後ボールから出して食べ始めた( ̄ロ ̄lll)
あちこちオレンジ色の汁がポタポタ・・・

何でボールの中で食べないかなぁ


110716003.jpg
お腹壊したらいけないのでもうダメ~




そして昨日は午後からトレーニングでした。

やる気バッチリ!?
110716004.jpg




「いい子だね~」って言いながら写真を撮り続けてたら
指示してないのに ( ̄m ̄*)ププ
110716005.jpg
「いい子だね=おやつ」なのか
写真撮ったモデル料の請求なのか(; ̄ー ̄A



小雪ちゃんとティアラのトレーニングが終わって
次はフックくん♪

見学させてもらいました。こっそり写真まで。

「は~い」って言ってるみたいで可愛い(≧∇≦)
110716006.jpg

フックくん、上手くできないと小さく「う~ん」って困った声を出すんだね


この後、フク母さんとお食事に~
次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
13 : 34 : 18 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
フセは完璧!?
2011 / 07 / 10 ( Sun )
昨日は梅雨明けの発表があった関東地方、毎日暑~い日が続いてます

こんな時、涼しい所に住んでる人がちょっと羨ましいような・・・

でも夏を楽しまなくっちゃ~\(^▽^)/


さてさて、水曜日にクーチャン地方にお出かけした時の記事が続きましたが
7月8日(金)・・・
この日はトレーニングでした♪

110710001.jpg




バスの時間に合わせて家を出たのでかなり早めに到着。
教室の近くの公園のような広場で30分ほど休憩。
110710002.jpg
この日は曇り。太陽は当たらなくても湿度が高くて暑かった~。


トレーニングは小雪ちゃんと一緒でした


トレーニング直後にパチリ

この日たくさんトレーニングした「フセ」で(o^―^o)
110710003.jpg
後ろにフックくんもいるよ~



すごいよ、ティアちゃん!!
隣に他の子がいても、動かずにちゃんと写真が撮れるなんて~(≧∇≦)
この距離が少しずつ縮まればいいのにね・・・。
110710004.jpg

最近のティアラと言えば
写真を撮る時にリードを結ぶと「わんわん!!」うるさいし、
リードを離して写真を撮ろうとすると勝手に動き出しちゃう(; ̄ー ̄A

でもこの時はお利口でした♪
トレーニング直後っていうのが良かったのかも(*≧m≦*)


小雪ちゃんはフク母さん、ティアラはあたしをしっかり見てる!
110710005.jpg



おまけ

ケンタッキーのレッドホット対決!
オリジナルチキン、レッドホットチキン、ハラペーニョボンレス
そしてメープルシロップをつけて食べるビスケットを買って来ました☆
110710006.jpg

嵐の大野くんのCMが可愛くて
http://www.kfc.co.jp/campaign/redhot2011/

ハラペーニョソースの辛さはすごい!!
すっぱ辛くて美味しい。

暑い日に辛いものを

汗ダク~

その後、アイスを食べましたo(*^0^*)o


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 37 : 50 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
トリーツポーチなるもの
2011 / 07 / 02 ( Sat )
昨日はトレーニングに行ってきました☆

それに備えて
一丁前にこんなものを買っちゃった(≧∇≦)

トリーツポーチ
110702001.jpg
ティアラは首から提げてるけど
本当は腰に付けます ( ̄m ̄*)


先週、初めてのトレーニングの時に
フク母さんがしていて、いいな~と・・・|ω・`)チラ

先週はトレーニング中、おやつを出すのにモタモタしちゃったので
これなら大丈夫そう

でもやっぱり焦ってモタモタしました

まぁ、まずは格好から・・・ねσ(^_^;
110702002.jpg
ティアラ楽しそうだね~

お座りで待てもできてるじゃない!

と、思ったら・・・
110702003.jpg




110702004.jpg
後ろには誰もいません(; ̄ー ̄A

教室の中が色々気になるらしく
ビビリながらあっちに行ったりこっちに行ったり・・・

自由気ままなティアラでした。




おまけのお話・・・

先日、ミスドの焼きドーナツを初めて食べました♪
左の2つはお砂糖が溶けちゃって、箱にくっついてました
110702005.jpg
マドレーヌのような感じで美味しかった!

真ん中下のオレンジが一番美味しかったかな☆

両親にも分けてあげたら
美味しいと喜んでくれました(o^―^o)

6日から新しくマンゴーやメロンの味も出るらしく
明日から3日間、マンゴー味の試食があるらしいです☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 11 : 29 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
