-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目黒川の桜&代官山散歩
2013 / 03 / 23 ( Sat )
中目黒にお花見に行って来ました♪


前にパパとお花見に来たことがあったけど

ティアラを迎えてからは初めて


目黒川沿いはやっぱりすごい人!!
130323001-1.jpg




ティアラは抱っこで避難(^_^;
130323002-1.jpg

あちこちからいい匂い~(≧∇≦)

出てるお店もオシャレで

シャンパンやワイン片手にお花見してる人もちらほら




橋の上もすごい人だったけど、何とか端っこでパチリ
130323003-1.jpg




パパとティアラに待っててもらって

あたしだけ混雑してる橋の真ん中から
130323004-1.jpg




やっぱりここの桜好きだなぁ
130323005-1.jpg

来年は電車で来てシャンパン飲みたいなぁ、と思ったパパママでした。ルン(*'∪'*)ルン♪




その後は歩いて代官山へ。

代官山T-SITEをお散歩♪
130323006-1.jpg

ワンちゃんがい~っぱい来てました。

ティアラもご機嫌で色んなワンちゃんとご挨拶♪


130323007-1.jpg




「GREEN DOG」さんでお買い物もして
130323009.jpg




楽しかったね~
130323008-1.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







23 : 21 : 36 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつものモーニングと池上梅園
2013 / 03 / 15 ( Fri )
3月2日(土)・・・

パパもママも朝が苦手なティアラ家・・・

この日も目覚ましを素早く止めてからの二度寝

そして、寝坊( ̄ロ ̄lll)


用賀倶楽部のモーニングに行く予定だったのに


しかし!!

いつもはのんびりマイペースのあたしだけど

パパも驚くスピードで準備OK!そして出発




10時前に到着♪
130302001-1.jpg




このプレートと
130302002.jpg




お替り自由のパン、スープ、ドリンクが付いて800円☆
130302003.jpg

今回も大好きなクロワッサンはなかったけど

ロールパンと食パンも美味しい(*^ー゚)bグッ!


昨日の夜からお腹空いてたので(笑)

パンをたくさん食べちゃった♪




ティアラはいい子にしてたんだけど

持ってきたカリカリを食べるのをなぜか拒否

130302004-1.jpg




元気はあるんだけど(^_^;
130302005-1.jpg




モーニングの後はちょこっとティアラの病院へ寄ってから

大田区の池上梅園へ♪
130302006-1.jpg

まさに梅が見ごろでした

残念だけど、ここはワンコNGなので外から見学。

ティアラを車に置いて中に入るという選択肢はパパにもママにもなかったよ(o^―^o)

ワンコがダメなのは知ってたんだけど、外からちょっと見てみたかったの♪

ちなみに入園料は100円で65歳以上は無料です。




池上梅園から歩いてワンコにも優しい池上本門寺へ♪

本門寺といえば、この階段!
130302007-1.jpg




ティアラが上がったのは最初と最後の10段くらいだけで

あとはずっとパパの抱っこでした(*・∀-)☆ウインク
130302008-1.jpg




先に到着の余裕のティアラさんとバテバテなパパ(*≧m≦*)プププ
130302009-1.jpg




いつもの煙で悪いとこ治してもらおうね~
130302010-1.jpg
パパはティアラの「性格が悪い」って言うんだけど・・・。




昨日に引き続いてたまに強風が吹く中

颯爽と歩くティアラさん
130302011-1.jpg

たくさん歩いてお腹が空いたのか、本門寺さんの休憩スペースで

朝残したカリカリを丸飲みでがっついてました(^_^;



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 59 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヴィーナスフォートでお買い物
2013 / 03 / 08 ( Fri )
2月23日(土)・・・

お台場・ヴィーナスフォートにお出かけしました♪

いいお天気~

真横から見る観覧車☆
130223001.jpg




1階はワンコも館内を歩けます。

ティアラもルンルンです
130223002.jpg

ティアラと一緒にお買い物♪

欲しかった物、掘り出し物も買えたし、あたしもルンルン。ルン(*'∪'*)ルン♪




ランチはスタバで。

サンドイッチもマフィンも温めてもらいました。
130223003.jpg




あっ!

ティアラに気づかれちゃった
130223004.jpg




ヴィーナスフォート1階のスターバックス

テラス席わんこOKです。
130223005.jpg




130223006.jpg




ティアラも自分のおやつをどうぞ~。
130223007.jpg




ランチの後は、もう一度館内に戻ってお買い物。

今度はパパとママの物ね~(^_^;

130223008.jpg

1階はワンコも抱っこやカートで入れるお店が多いです。


だんだんティアラがつまらなそうに…(; ̄ー ̄A アセアセ


せっかくのいいお天気なので

周辺をお散歩しましょうか♪

130223009.jpg

気温はそこまで高くなかったけど、風がなくて日差しが暖かった~(≧∇≦)




この日の買い物のお目当てはティアラのリュックでした。
130223010.jpg




いいね~(*^ー゚)bグッ!
130223011.jpg

リュック背負って春の遠足でも行きましょうね(*≧m≦*)ププッ




そして、ヴィーナスフォートのペットシティが改装前のセール中だったので

半額でこのパーカーをゲット!
130223012.jpg




かわいい
130223013.jpg




このカフェマットも半額でした♪
130223014.jpg


半額は嬉しいわ~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


00 : 58 : 25 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
城南島ドッグラン♪
2013 / 02 / 23 ( Sat )
城南島海浜公園をお散歩した後は

登録制のドッグランへ♪


お天気も良かったのでワンコもたくさん集まってました(o^―^o)

130204001.jpg




ティアラはオモチャを追いかけたり
130204002.jpg




130204003.jpg




気になるワンコに挨拶しに行ったりo(*^0^*)o
130204004.jpg




130204005.jpg




その後はとにかく走る
130204006.jpg




変顔しながらも走る ( ̄m ̄*)プププ
130204007.jpg




走る
130204008.jpg




走る
130204009.jpg


よく走りました!


そして、家に帰ったらシャンプーでした~。

城南島のドッグランで遊ぶと必ず茶犬になっちゃいます(^_^;



☆おまけ

ドッグランでかわいこちゃんを発見!と思ったら

お友達の小雪ちゃん!?
130204010.jpg




と思ったら人(犬)違いでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
130204011.jpg




本物の小雪ちゃん
120214006.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 29 : 29 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々の島へ!
2013 / 02 / 22 ( Fri )
2月2日(土)・・・

最高気温が20℃と急に暖くなったこの日

久しぶりに城南島に行って来ました♪

130202001.jpg

ティアラにも薄手の洋服を引っ張り出して来ました。




まずはロングリードで広い公園を走り回って
130202002.jpg




とっても楽しそう
130202003.jpg




砂浜もお散歩しました♪
130202004.jpg

すぐ砂を食べちゃうんだよねぇ




たくさん写真を撮ったけど、風が強くてどれも変な顔ばっかり ( ̄m ̄*)プププ
130202005.jpg




ここに来ると飛行機の写真ばっかり撮っちゃう。

でも後で見てみると、飛行機だけの写真はあまり面白くないの(^_^;


今回は「飛行機とティアラ」を撮ってみました


「飛行機とティアラ」その1
130202006.jpg




その2
130202007.jpg

う~ん・・・

イマイチ!(*゚∀゚*)アハ♪.




暖かい午後で、この日はワンコも家族連れもたくさん。

そういえば、我が家は城南島に午後から来たのは初めて!




お散歩中のウエスティちゃんにも会いました♪

1歳のキレイな女の子
130202008.jpg
若いって素晴らしい~(≧∇≦)



この後は、ドッグランへ♪

長くなるので次回に続きます(^^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



01 : 32 : 11 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
