-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Westie Party~抱っこでダッシュリレー!~
2012 / 11 / 15 ( Thu )
毎年ウエスティパーティでは実行委員の方が

楽しいゲームを企画してくださっています♪



待て待てゲーム☆
121115001.jpg
一番手前、白雪姫のひめちゃんが頑張っています。
ひめちゃんは2位でしたね~スゴイスゴイ!!

最初パパが「これならティアラもできるんじゃない?」と言った直後
スタッフさんたちによる「オモチャの誘惑」が

パパがすぐに「あ、こりゃダメだな」って ( ̄m ̄*)

オモチャ大好きティアラはあたしの指示も無視してすぐに動いちゃうだろうなぁ。




抱っこでダッシュもありました☆
121115002.jpg
のんちゃんがいますね~。その奥はあいちゃんかな(o^―^o)




一斉にスタート!
121115003.jpg




折り返し地点からは抱っこで。
121115004.jpg




このグループはクリームちゃん、モコちゃんもいますね~。
121115005.jpg

一生懸命走る白犬さん、中には走らない子も(笑)

パパママも頑張ってるし、見てるだけでもとっても楽しいです♪


・・・ですが!!

今年はティアラも「抱っこでダッシュリレー」に参加することに


当日の朝、リレーに出ることが決まってから

なんだかソワソワ落ち着かない

あたしが走るわけじゃないのに緊張してきちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ




いよいよリレーが始まります!

ティアラ→もっち→ゆきちゃんの順で走ります。
121115006.png
↑すでに走る気満々のティアラとカメラ目線で余裕のもっちちゃん(*≧m≦*)プププ




スタートしました!!

一番右がティアラです。
121115007.png




ティアラ、速い速い!

体を低くして本気で走るモードです。
121115008.png




もうすぐあたしの待つゴールだと思って嬉しそう(o^―^o)
121115009.png




折り返しで、もうゴールだと思ってたティアラ的にはまさかの抱っこ
121115010.jpg
やめろー!!と少し暴れました(笑)




ティアラは1位でゴール

たすきは2番手のもっちへ
121115011.png
足の速いもっち、余裕の走りです。


この頃、3コースでフク父さん&ジーンくんの猛烈な追い上げがあって

レースは接戦に



アンカーはゆきちゃん。

ママさんは「走らないかも…」と心配してたけど

しっかり走ってくれました(*・∀-)☆ウインク
121115012.png


3コースでヒカ父さんの転倒というアクシデントがあり

運良くティアラのチームの優勝!


おめでとう~
121115013.jpg




賞品は「ポチといっしょ」の作者くぼた尚子先生の原画
121115014.jpg
「ティアラちゃんへ」と入れていただきました




昨年の優勝チーム、今年は惜しくも2位でした。
121115015.jpg




北海道チームが3位。
121115016.jpg




みんな頑張りました~
121115017.jpg

リレーが終わってホッとしたぁ。。。

パパが転んでティアラがケガをしたらどうしよう・・・と心配していたの(笑)




無事終わって良かったね♪

ティアラが一生懸命走る姿を見れて嬉しかったよ(o^―^o)
121115018.jpg




そして、ウエスティパーティの楽しみの1つはお買い物♪

今年も可愛いウエスグッズが並んでました。


あたしも色々買いました。

その中の1つ、ウエスティサブレ

かわいい~
121115019.jpg
賞味期限ギリギリまで食べません!!



ウエスティパーティレポはこれにて最終回です。



今年も盛大な白犬祭りを開催してくださった実行委員の方々に心から感謝します

可愛い白犬さんたちにたくさん会えてとっても楽しかったです!!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 40 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Westie Party~白犬さんいっぱい♪その2~
2012 / 11 / 14 ( Wed )
ウエスティパーティで出会えた白犬さん紹介の続きです♪


あずき&あいちゃんは広島から
3月のBeeさんトリムの時に奈良でお会いして以来、2回目♪
121114001.jpg




関西ウエスさんのロッカちゃん&イヴちゃん
同じく3月にお会いして以来♪
121114002.jpg




チアリーダー姿が可愛かった
121114003.jpg




関西ウエスさんのゆきちゃん&のんちゃん
前日にも遊んでもらいました♪
121114004.jpg




関西ウエスさんのニクスくん&クリームちゃん
同じく前日にもお世話になりました♪
121114005.jpg




関西ウエスさんの奈良くららちゃん&利希ちゃん
同じく前日にも♪
121114006.jpg




静岡からメルくん&くるみちゃん
121114007.jpg




愛知からアンちゃん&ノンちゃん
アンノンちゃんも前日からお世話になりました♪
121114008.jpg

ここまでみんな2ぴき飼いだわっ




親戚さんのチョコちゃん
121114009.jpg




フックくんの妹、我らがアイドル小雪ちゃん
121114010.jpg




ティアラの異母姉妹、ゆきちゃん
121114011.jpg




ティアラ&ゆきちゃんの2ショット
121114012.jpg
ゆきちゃん本当にそっくり~!
でも性格はティアラと違っておっとりさん(^з^)-☆チュ♪

ゆきちゃんもこの後、一緒にリレーに参加しました




ツイッターからお友達になったレオンくん
パパさんママさんも優しくてとっても素敵な方です♪
121114013.jpg




こんな嬉しい出会いも
リレーが終わった後、「もなかちゃん」に声をかけていただきました。
121114014.jpg


なんと、ティアラの親戚さん!わ~い♪

もなかちゃんとっても可愛かった~
ちょっとビックリしてるかな?ティアラが怖いのかな(*≧m≦*)
でも似てる~!
121114015.jpg
また会えるといいな(o^―^o)




もっちの親戚さんのcocoちゃん
5月のペット博以来です♪
121114016.jpg




ムーンくん、お久しぶり♪
121114017.jpg




るるちゃんは5月のペット博以来、みみちゃんは初めまして
121114018.jpg




マッサージ直後のくりりんちゃん
121114019.jpg




もっちちゃん
121114020.jpg
もっちも一緒にリレーに参加です



名刺をいただいたのにお写真撮り忘れてしまった白犬さんもたくさん
すみませんでした(>_<)



そして、ティアラも頑張ったリレーの様子はまた次回



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 55 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Westie Party~白犬さんいっぱい♪その1~
2012 / 11 / 13 ( Tue )
ウエスティパーティーでは可愛い白犬さんたちにたくさん会えました♪


受付を済ませて最初に声をかけていただいたのは、momoちゃん
久しぶり♪西武ドームのイベント以来かな?
121113001.jpg



受付の前にジャムちゃんに会ったのに
ジャム母さんとお話ししてジャムちゃんのお写真撮り忘れました(>_<)ゴメンナサイ。



それでは、白犬さんのお写真をどどーんと


121113002.jpg





121113003.jpg




ガブリエルくん、初めまして
121113004.jpg




121113005.jpg




純子ちゃん、ピンクのリボンが可愛い~
121113006.jpg




121113007.jpg




121113008.jpg




121113009.jpg




121113010.jpg




スタッフワンコのアルフィーくんとソアラくん
実行委員お疲れさまでした!
121113011.jpg




121113012.jpg





121113013.jpg




121113014.jpg




フリルちゃん、レースちゃん、ハートちゃん初めまして~
フリルちゃんはフックんのお嫁さんで、ハートちゃんはその娘ちゃん!
121113015.jpg
3ワンとも小さくて、真っ白で本当に可愛かった~




121113016.jpg




最後は北海道ウエスさんたち
長旅お疲れさまでした♪

121113018.jpg




121113019.jpg




ルナちゃんはティアラとお揃いのコートにお着替えしてくれたの
おソロで2ショット嬉しかった~♪
121113020.jpg




ジェイドちゃん、初めまして~
121113017.jpg




こうたくん、初めまして~
会えて嬉しかったよ~♪
121113021.jpg



まだまだたくさん写真があるので

次回に続きま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 32 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ウエスティパーティに行ったよ~♪
2012 / 11 / 12 ( Mon )
今年は立川から相模湖に場所を移してのウエスティパーティ

ティアちゃん家も参加してきました♪


121112001.jpg




121112002.jpg



前日は関西・愛知ウエスさんと遊んだり

まさに「白犬まみれ」の楽しい2日間でした



写真もたくさん撮ったので、これから少しずつアップしたいと思います(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 00 : 25 | オフ会 | コメント(10) | page top↑
ウエスティパーティ参加しま~す!
2012 / 11 / 10 ( Sat )
日曜日はいよいよウエスティパーティですね♪


お天気が心配ですが、我が家も参加予定です


と言っても決めたのは今日(金曜日)!


日曜日は午前中にあたしの予定が入るかもしれなかったので

遅れて行くか~、パパだけ行くか~、諦めるか~

決めかねていました(; ̄ー ̄A アセアセ


結局、予定がなくなったのでオフ会に行けることに


と同時に土曜日から前泊することに

楽しみ~U^皿^U ウシャシャシャ


それから宿を押さえたり、バタバタと準備



とりあえず、ティアラの洋服はコレ↓

今年アズで買ったコート
121110001.jpg
袖が長い

雨が降ったらレインコートにお着替えだなぁ(-_-)ウーン…




これにチェックのスカートを合わせて行きま~す♪
121110002.jpg

声をかけてもらえたら嬉しいです(o^―^o)




新しい名刺もギリギリ今日間に合った!

これからしたくしなきゃ~




☆おまけ☆

ローソンのおにぎり屋、郷土のうまい!シリーズ第1弾

宮崎の黒瀬ぶり照り焼き
121110003.jpg
1個240円もする高級おにぎり

普段はツナマヨで大満足なのに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


可愛いCMにつられて買っちゃった
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/onigiriya/furusato/

これがおいしかった

第2弾は「やまがた牛すき煮」らしいので、それも楽しみ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




01 : 04 : 45 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
